Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
イベント終了&インスト誤記
0

    トレフェス有明16無事終了ありがとうございました 次回イベント参加はWF冬になります

     

    お客さんからの指摘でインストの中に誤記があります 後ろ髪の裏側に取り付けるパ−ツが3種類になってますが

    2種類が正解ですパ−ツ数が一個少なくなりますので注意願います

     

    取り敢えず一段落。作業の方は一段落してないので通常業務に戻らなくてはイカンのが悲しい所です

    普段とは異なる物を造ってるので新鮮な気持ちで造れています。 こんな感じで造る物をたまに変えるのも

    モチベ−ション下げない秘訣かもしれません。

     

     

    posted by: vispo | イベント | 09:10 | - | - | - | - |
    トレフェス有明16
    0

      明日は久しぶりのイベントです。

      CREAMODEさんからの参加になりますので宜しくお願いします

      ビッグサイトも他のイベントもやってる事でしょうから、結構混み込みな感じになってくれると嬉しいです

      ホビ−ラウンドも同じ会場なんだよなぁ・・・別の日にやってくれれば参加出来るガレキイベントも増えて

      ありがたいところなんですがね−。

       

      明日は毎度の事ながらお釣りが無いようにしていただけるとスム−ズに進行出来ますので宜しくお願いします

      それでは明日現場でよろしくです

      posted by: vispo | イベント | 23:50 | - | - | - | - |
      12月イベント
      0

        来週18日にビッグサイトにてトレフェスが開催されます。

        是非是非遊びに来てくださいませ 俺の方は毎度のことながらCREAMOODEさんからの参加になります

        新作のカレンもありますので是非!

         

        今年の年末は期待のビッグタイトル新ゲ−ムが多く出ますね。 PS5、ポケモンSM

        FF15、龍が如く6とかで遊ぶつもりです

        シリ−ズ物で期待がかかるタイトルは製作者側も大変なんだろうと思いますね−。 それで社の運営も

        大きく変わる訳で、前作を活かして更に新しい要素で−とか。

        デカいネ−ムだけに失望した時は反動も大きいだろうし...開発者様お疲れ様であります

        posted by: vispo | イベント | 13:19 | - | - | - | - |
        akガーデン
        0

          11月トレフェス神戸が今回は無いらしいです。公式ツイッタ−で確認しました

          12月は開催すると思うのでそちらに参加しようかと思ってます ボ−クスさんの方にも

          参加したいのですが同じ日ってのはちょい無理です

           

          そんな流れの中で「akガ−デン」と言うイベントが11月に都産貿浅草で開催されるそうな

          2フロア使うらしいです。 こっちに初参加してみようかな? 

          そんな予定で製作予定を組んでる感じです

          posted by: vispo | イベント | 09:36 | - | - | - | - |
          WF2016夏終了 ありがとうございました
          0

            WF2016夏、無事終了致しました。 お立ち寄りお買い上げの皆様ありがとうございました。

             

            当日は涼しくて何よりの開催でしたね。 とは言えブ−ス位置が最果ての地でしかも真ん中とか。

            結構歩きました 駐車場まで何往復してます。

            今回は卓位置が真ん中だったりして近くのディ−ラ−さんの売り場スペ−スを塞ぐ形になってしまったのが

            残念です。 近隣のディ−ラ−さんスミマセンでした。

             

            さて次のイベント参加ですが11月のトレ神戸ってあるんかな?未だアナウンスがないっす

            AKGと言うガレキイベントが11月に都産貿浅草にあるのでそっちに出て見ようかと画策してます

            まだこの辺は色々予定と相談してからだと思いますが

            posted by: vispo | イベント | 21:03 | - | - | - | - |
            明日はWF
            0

              幾らか関東は涼しいみたいです。 夏のWFと言うと、フロアの当たりハズレがあって

              エアコン効いて無かったり効いてたり。出来れば涼しい事を願うばかりです

               

              明日は例によって釣銭の無いようにお願いします ここ最近5000円単位で統一していたのですが

              何と!18000円何て言うキリの悪い値段の物があ〜るじゃないですかっ!

              そんな訳でいつもにも増して、釣銭無いように宜しくお願いします

              それでは明日現場でよろしくです

              posted by: vispo | イベント | 10:30 | - | - | - | - |
              るか
              0

                な−−んかサ−バ−が調子悪いのかHPが更新出来ない...。

                とりあえず「るか」さん。

                posted by: vispo | イベント | 02:40 | - | - | - | - |
                WF2016夏迫る
                0

                  いつの間にかWF2016夏が間近に迫っているじゃありませんか!?

                  そんなVispo卓ですが8-17-09です。 一番奥側アダルトゾ−ンの隣あたりです

                  CREAさんと共同卓になります

                   

                  新作の「るか」さんは現在型屋さんで型製作中です 来週には出来るらしいので上がってきたら

                  早々にサンプル製作開始という事になりそうです

                  自転車の方はTAROさんに塗って貰ってます 元々フィニィッシャ−な奴なので任せて安心です

                   

                   

                  posted by: vispo | イベント | 14:50 | - | - | - | - |
                  トレフェス有明終了
                  0
                    トレフェス有明無事終了致しました。 お立ち寄りお買い上げの皆様。ありがとうございました
                    次回イベント参加はWF夏になります。 

                    並んで頂いたのに購入出来なかった方、誠に申し訳ありませんでした
                    いやぁ〜ようやく一区切りのイベントでした。 納期だとか色々、大変な状態だったのですが
                    何とか乗り切った感じです 抱えてる仕事造形や次回イベント作品にも、良い感じにシフト
                    出来そうです 次回イベント新作はコラボ作品になります 本人も造る前から楽しみな
                    造形です
                    posted by: vispo | イベント | 22:33 | - | - | - | - |
                    明日はイベント
                    0
                      明日はビッグサイトでトレフェスです。 準備は完了!早めに眠って早朝から活動開始です
                      今回は壁側の卓位置なので荷物の置き場所で肩身の狭い思いをする事が無いので気が楽です
                      いつもながら当日はお釣りの無いように宜しくお願いします。 
                      では明日現場で、お会いしましょう
                      posted by: vispo | イベント | 20:22 | - | - | - | - |