Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
イベント宜しくです
0

    明日はトレフェス有明です。 ビッグサイトは何気に他イベントが6日に集中しちゃってるみたいです

    ちなみにvispoもCREAMODEもホビランの方には参加しません(2連荘はキツイ)

    んな訳でビッグサイトも空いてると思うので是非ガレキ何ぞ見に来てみて下さい

    WFとかと違ってゆっくりまったりと会場回れるかと思います

     

    それでは明日宜しくお願いします

    posted by: vispo | イベント | 20:55 | - | - | - | - |
    5月5日トレフェス
    0

      5月5日トレフェスにCREAMODEさんから参加します 卓番Cナ 05〜08

      ウチからはデンジャラスビ−スト、カレンの2種 CREAさんからはメリナ2になります

      壁際の奥の方になります。

       

      結構この時期は春のイベント物だったり夏WFの本申請だったり商業物だったりで忙しいです

      しかし!人間そんなに器用じゃない物でサラリ−マン時代とかは多くの仕事を掛け持ちでサラッとこなすってのが

      ク−ルでイケメンな感じでしたが原型製作を仕事にするとそうはいかんですな

      瞬間的にはそれでも良いのですがやはり「1作品1作品集中して造る」にしないと何か薄くなっちゃってね−。

      集中力を上手い事切らさないようにやっていきたいモンです

       

      posted by: vispo | イベント | 07:56 | - | - | - | - |
      マシュ
      0

        1/7マシュキリエライトUPしました。マシュと言ってもデンジャラスなビ−ストの方です

        まぁ春にハロウィンとか季節はずれ感たっぷりですが、まぁいいじゃないですか。エロいし。

        髪型鬼太郎&ケモノと最近のトレンドコンボですなビ−ストマシュさん

         

        ちなみにGWのトレフェスで初出し予定です

        posted by: vispo | 製作 | 22:47 | - | - | - | - |
        通販終了しました
        0

          るか&メリナの通販終了しました。 ご予約された方ありがとうございます。入金確認取れた方から

          今週末には発送の予定です。到着まで今しばらくお待ちください

           

          何気に「るか」の在庫がほぼ無い状態になりまして...このままこの通販が最終販売になってしまったようです

          型的にもキリが良いので「るか」さん販売終了です。ありがとうございました

          メリナの方もごく少量になってきましたので購入希望の方はイベントで早めに購入下さいとの事です(CREAさん談)

           

          この前型屋さんに出した「デンジャラスビ−スト」が今週サンプルになって戻って来るらしい

          今「けもの」ブ−ム中なので上手い事ジャパリパ−クの一人として...(嘘です) 

          ジャパリパ−クの一員には絶対なれないドスケベビ−ストどうぞ宜しくお願い致します。

          posted by: vispo | 通販 | 10:48 | - | - | - | - |
          エイプリルフールとかそう言うのプレッシャ−だし...。
          0

            4月1日と言うと新しい区切りな感じしますね。んでブログとかHPとか書いてると微妙に

            エイプリルフールとかがプレッシャ−になったりして...何かやらなきゃとか...何もしませんが。

            そもそもHPだのブログだの最近更新してないし心配すること自体ないのですが、たまたまこの日に

            書かなくちゃイカン大事な事がありまして

             

            本日午後9時(21時)より通販受付します。通販的には2回目になります

            残り数はそんなに多くないので早めに終わる事があるかもしれません

            そんな訳でルカさん&メリナさん宜しくです 

            CREAMODEでの一括受付になります。 Vispoからはジャンプしてぺ−ジに飛びますのでそこで受付して下さい

            4月末には発送致します

             

            WF当選の通知来ました。 先ずは参加出来ます。今回はVispoがFateGO物がメインでCREAMODEがペルソナ5物&

            FateGOって感じになるかもです そんな申請してます

            俺の方は春のイベント向けでマシュ、夏のイベントで凛イシュタルの予定です

            イシュタルの方は弓どうすっか....上手い事、縮小かけて現実的な物にするつもりです

            先ずは5月トレフェスのデンジャラスビ−ストからになります

            posted by: vispo | 通販 | 12:19 | - | - | - | - |