Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
バイク製作
0

    CGにてコツコツと造っております。 大体の形状出来て来ました

    まぁ何と言いましょうか....やれば何とかなる!!

    バイク自体は直線構成が多いので工業畑の俺には割と、やり易いです

    ドラフターで製図してた頃が懐かしい。今は使わないんだろうな。

    現在は合せ面を加工中。手でやっても良いんだけど

    そこはやはり勉強ちゅう事で手でやるより時間かけてやってます

    作り方の勉強にもなるので大事なトコっす

     

    やれば何とかなるシリ−ズで次はZブラシとTwitterだな。

    Twitterは1年放置で俺なんぞ何の得もない奴にフォローとかして貰って..。

    やり方良くワカランけど俺も呟くぞ―!

     

     

     

    posted by: vispo | MOTO | 01:03 | - | - | - | - |