Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
準備OKです
0

    WF用の荷物積み込みやら終了して明日、前日搬入待ちです。

     いやぁ〜今回は書類不備だのチェック忘れだの

    とてつもなく多かった...かなりボケてた。次回は完璧にこなそう

     

    ウチもそうだけど今回はFGOキャラが多いみたいですね。

    Vispoが旬な物やってるなんて珍しい訳で、ちょっと嬉しいかも。

    隣のホ−ルではFGOのイベントやってたりして、正に旬な感じ

     

    日曜日はお釣りの無いように宜しくお願いします

    また朝ダッシュしたりで、すげぇ勢いで突っ込んで来る人

    あれは勘弁して下さい。怪我人出たら大変です

    せっかくのイベント楽しくやりましょう

     

    posted by: vispo | イベント | 23:29 | - | - | - | - |