Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
そろそろHPを新しくしようとしたら消えそうになった(そろきえ)
0

    題名はやはり短いのがいいですね。長くして、その後略して貰えなかった時の悲しさは想像するだけで

    涙が溢れます。 イシュタルUPしました。

    常時フワフワしてるキャラなので珍しく設置感0で造ってみました。俺的には尻が潰れる感じとかが好きなんですが

    たまには良いでしょう! ちなみに光る金星ギミックはCREAMODEさんに製作してもらってます

    今回はもう一人Vispo から作品出しするのですが、まだ完成品出来上がって来てないので後日UPします

     

    HPが流石に古いっ!もうブログとかだけで良いのではないか?とか。そもそも雰囲気が素人すぎるとか。

    始めた当時は色々な想いがあって現在の形になってる訳ですが....そろそろ変えても良いんじゃあるめ-か?

    そんな想いから、ちょいと弄り始めたら危うい事の連続です。かなり疲弊したので落ち着いたらまた

    やってみます

     

     

    posted by: vispo | 雑記 | 12:24 | - | - | - | - |