Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
5月5日トレフェス
0

    5月5日トレフェスにCREAMODEさんから参加します 卓番Cナ 05〜08

    ウチからはデンジャラスビ−スト、カレンの2種 CREAさんからはメリナ2になります

    壁際の奥の方になります。

     

    結構この時期は春のイベント物だったり夏WFの本申請だったり商業物だったりで忙しいです

    しかし!人間そんなに器用じゃない物でサラリ−マン時代とかは多くの仕事を掛け持ちでサラッとこなすってのが

    ク−ルでイケメンな感じでしたが原型製作を仕事にするとそうはいかんですな

    瞬間的にはそれでも良いのですがやはり「1作品1作品集中して造る」にしないと何か薄くなっちゃってね−。

    集中力を上手い事切らさないようにやっていきたいモンです

     

    posted by: vispo | イベント | 07:56 | - | - | - | - |