Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
WF2016夏終了 ありがとうございました
0

    WF2016夏、無事終了致しました。 お立ち寄りお買い上げの皆様ありがとうございました。

     

    当日は涼しくて何よりの開催でしたね。 とは言えブ−ス位置が最果ての地でしかも真ん中とか。

    結構歩きました 駐車場まで何往復してます。

    今回は卓位置が真ん中だったりして近くのディ−ラ−さんの売り場スペ−スを塞ぐ形になってしまったのが

    残念です。 近隣のディ−ラ−さんスミマセンでした。

     

    さて次のイベント参加ですが11月のトレ神戸ってあるんかな?未だアナウンスがないっす

    AKGと言うガレキイベントが11月に都産貿浅草にあるのでそっちに出て見ようかと画策してます

    まだこの辺は色々予定と相談してからだと思いますが

    posted by: vispo | イベント | 21:03 | - | - | - | - |