Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
花粉地獄
0
     今日は朝から良い天気〜♪ なんて日は花粉が一杯飛んでるんでしょう
    今日は今期一番の辛さです 数日前から風邪?と思わせる状況が続いてたんですが
    喉が痛いとか関節が怠いとか、こりゃ−どう考えても風邪な感じでしたが
    やっぱし花粉の始まりっぽいみたい 鼻に優しいテッシュでこの地獄に耐えるとします

    春向けの新作 間桐桜さん素体だけですがほぼ完成してます
    メ−カ−さんの仕事の監修の合間とかに上手い事隙間を埋める感じで進めてます
    まぁ何と申しましょうかポ−ズがオルタっぽい..フリ−制作のイベント物は
    ついつい似たポ−ズになりがちです。 これは何て言うか造る人が好きな形に収まるんだなぁ
    と実感してます 元絵があれば別なんですが。これは絵師さんも同じだと思います

    5月はトレフェスの方に参加します トレはCREAMODEさんからの参加になりますので
    宜しくです。 ホビ−ラウンドも同時開催で一時迷いましたが、トレフェスにいつも参加してるのでトレフェスにしました。 

    posted by: vispo | 雑記 | 07:53 | - | - | - | - |