Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
資本主義の甘い罠
0

    作業中のパテ硬化時間だったり、ちょっとした合間だったり別な事を

    したくなったりする訳です。そんな風に気持ちを入れ替えて行かないと

    なかなかモチベが持続しなかったり。 んな訳で軽くオンラインゲ−ムとかしてます

    ゆる〜く。ゆる〜く。その中の一つでちょっと気になるゲ−ムがありまして

    これは立体化しても行けるんじゃねぇか!?ってか絵が好き そんなゲ−ムがありまして

    題名は書けませんが......。 んでこのゲ−ム、イベントランキングなる物があって

    上位は豪華美麗素敵な強力カ−ドが貰えるらしい。 課金タイプのゲ−ムは最近は

    してなかったのですが、次回作に繋がると言い聞かせて(理由にして)課金ON!

    普通にプレイしていては有り得ない上位ランカ−。張り付き時間云々とは違う、きな臭い

    ランキング.....いい勉強させて頂きましたっ!

    posted by: vispo | 雑記 | 08:05 | - | - | - | - |