Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ツイッタ−
0

     ツイッタ−とか俺はやってないのですが、多くの原型師さんたちがやっているようです

    俺もやってみれば?的な事を言われる訳ですが、そもそもココのブログすら更新が

    滞ってる状態。制作記とか書けないと書く事が極端に減っちゃいますねぇ

    ガイナックス×富士重工のアニメがショ−トじゃなくて普通に夜やってた。

    ほうきみたいな乗り物が良く聞いた事のあるエンジン音出してます

    こりゃあ44B立ち上げ時の元社員としては涙ものです。

    若い時は、全く解らなかったけど、おっさんになって、じわじわ解る

    そんな勉強をさせて頂いた人に優しい会社でした

    「すばる」ちゃん造ってみたいけど、俺の造形からちょっと離れたトコにいるキャラ

    なので、躊躇しちゃいます。ちなみに以前ド−ルで「矢島すばる」ってのを企画してました

    大泉すばる...本町すばる...中島すばる...どれでも行けそう。


    posted by: vispo | 雑記 | 09:24 | - | - | - | - |