Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
馬1
0
     馬製作記UPしました。 「んだよ?馬ぁ?」「馬イラネ」そんな風に
    思う人が殆どでしょう....チェストーッ!
    ジャンヌダルクなんで馬は外せないっす。はい。
    そもそも美少女フィギュアに馬とか凄くないっすか!?
    まぁその完成した姿が頭に浮かんじゃったんだから仕方ない
    他のポ−ズも色々考えていたのですが馬には勝てず。
    造らんで後悔するよりは造ってから後悔しよう。 
    そんな10年経っても相変わらずのキャラチョイスです

    しかし、今更ながら他の造形物を見るとそのパワ−とか感じさせて貰いました
    馬造形とか正にそんな感じです。 ただ思ったのは自分がいる業界も
    相当なレベルだな−ってトコも改めて感じました。 技術うんぬんもあるんですが
    表現の仕方がそれぞれ違うってのが凄いですねー。 

    フィギュアはキャラを造っているので、どうしても似てる似てないの話になるとは思うのですが
    馬造形は似てるじゃなくて、その馬の良い部分を引き出した造形をしてる物、
    美しく力強い物が良い物って感じですね。
    自身の造形も、それらに通じる物にしたいと願うばかりです 

    posted by: vispo | 製作 | 12:56 | - | - | - | - |