Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
イベント宜しくです
0

    明日はトレフェス有明です。 ビッグサイトは何気に他イベントが6日に集中しちゃってるみたいです

    ちなみにvispoもCREAMODEもホビランの方には参加しません(2連荘はキツイ)

    んな訳でビッグサイトも空いてると思うので是非ガレキ何ぞ見に来てみて下さい

    WFとかと違ってゆっくりまったりと会場回れるかと思います

     

    それでは明日宜しくお願いします

    posted by: vispo | イベント | 20:55 | - | - | - | - |
    5月5日トレフェス
    0

      5月5日トレフェスにCREAMODEさんから参加します 卓番Cナ 05〜08

      ウチからはデンジャラスビ−スト、カレンの2種 CREAさんからはメリナ2になります

      壁際の奥の方になります。

       

      結構この時期は春のイベント物だったり夏WFの本申請だったり商業物だったりで忙しいです

      しかし!人間そんなに器用じゃない物でサラリ−マン時代とかは多くの仕事を掛け持ちでサラッとこなすってのが

      ク−ルでイケメンな感じでしたが原型製作を仕事にするとそうはいかんですな

      瞬間的にはそれでも良いのですがやはり「1作品1作品集中して造る」にしないと何か薄くなっちゃってね−。

      集中力を上手い事切らさないようにやっていきたいモンです

       

      posted by: vispo | イベント | 07:56 | - | - | - | - |
      WF2017冬終了
      0

        WF2017冬無事終了しました。ご来店ご購入の皆様、誠にありがとうございました

        何気にWFを基準に1年のスケジュ−ルが決まる位な物なので新作は今回無かったですが

        イベント終わって雰囲気的に完全に腑抜け野郎になってます。 早々に型屋さんに入れなきゃならん物もあるので

        ウダウダしてられんのですが、たまには完全OFFも良いのかと思います

         

        次回イベント参加はトレフェス予定です。 CREAMODEからの参加になります

        WFはVispo仕切りで他イベントはCREAMODE主催って感じで現在は進めてます

        posted by: vispo | イベント | 09:05 | - | - | - | - |
        WF前の日
        0

          明日はWF冬!今回は新作を年末に出しちゃったのでイベント的には余裕ある状態です

          普通に仕事はしてますが。 新作はCREAMODEの佐倉がビカビカ光りながら登場します

          光るガレキとか懐かしい(昔良くやってました)

          俺の方はカレンがWF初出しです。欲しい方はこのイベントで是非。「服脱いだらカレンに見えない」とか

          「無駄に台座がデカい」とか色々な御意見あるかと思いますが..是非!!

          バイクの桜、凛も今回が最終販売になります

           

          次のイベント向けFateで行こうかペルソナで行こうかな感じです

          はたまた全く違う物造ろうか..悩むところです

           

          それでは明日のWFよろしくです

          posted by: vispo | イベント | 10:43 | - | - | - | - |
          WF冬来る
          0

            WF冬の卓番ですが6-24-10になります。 寒い時期ですが暖かくしてお越しください

            今回はCREAさんの方でペルソナ5の佐倉双葉が初出しVispoはカレンがWF初出しになります

            スク−タ−姉妹の凛、桜は今回のWFが最終販売になる予定です。御購入予定の方は是非!

             

            久しくブログも更新してませんでしたが生きてますっ!!ちょっと新しい事やったり商業物やったりしてます

            ツイッタ−とかも登録しただけで全く触ってませんがそのうち...いずれ...きっと。

            新年の挨拶まだでしたので−

            今年も色々と挑戦的な物を造って行こうかと思ってます。他作品からの刺激を一杯感じたので

            Vispoらしいと言われる物を造りたいと思ってます

             

            そんな訳で今年も宜しくです  Vispo片桐

            posted by: vispo | イベント | 16:41 | - | - | - | - |
            イベント終了&インスト誤記
            0

              トレフェス有明16無事終了ありがとうございました 次回イベント参加はWF冬になります

               

              お客さんからの指摘でインストの中に誤記があります 後ろ髪の裏側に取り付けるパ−ツが3種類になってますが

              2種類が正解ですパ−ツ数が一個少なくなりますので注意願います

               

              取り敢えず一段落。作業の方は一段落してないので通常業務に戻らなくてはイカンのが悲しい所です

              普段とは異なる物を造ってるので新鮮な気持ちで造れています。 こんな感じで造る物をたまに変えるのも

              モチベ−ション下げない秘訣かもしれません。

               

               

              posted by: vispo | イベント | 09:10 | - | - | - | - |
              トレフェス有明16
              0

                明日は久しぶりのイベントです。

                CREAMODEさんからの参加になりますので宜しくお願いします

                ビッグサイトも他のイベントもやってる事でしょうから、結構混み込みな感じになってくれると嬉しいです

                ホビ−ラウンドも同じ会場なんだよなぁ・・・別の日にやってくれれば参加出来るガレキイベントも増えて

                ありがたいところなんですがね−。

                 

                明日は毎度の事ながらお釣りが無いようにしていただけるとスム−ズに進行出来ますので宜しくお願いします

                それでは明日現場でよろしくです

                posted by: vispo | イベント | 23:50 | - | - | - | - |
                12月イベント
                0

                  来週18日にビッグサイトにてトレフェスが開催されます。

                  是非是非遊びに来てくださいませ 俺の方は毎度のことながらCREAMOODEさんからの参加になります

                  新作のカレンもありますので是非!

                   

                  今年の年末は期待のビッグタイトル新ゲ−ムが多く出ますね。 PS5、ポケモンSM

                  FF15、龍が如く6とかで遊ぶつもりです

                  シリ−ズ物で期待がかかるタイトルは製作者側も大変なんだろうと思いますね−。 それで社の運営も

                  大きく変わる訳で、前作を活かして更に新しい要素で−とか。

                  デカいネ−ムだけに失望した時は反動も大きいだろうし...開発者様お疲れ様であります

                  posted by: vispo | イベント | 13:19 | - | - | - | - |
                  akガーデン
                  0

                    11月トレフェス神戸が今回は無いらしいです。公式ツイッタ−で確認しました

                    12月は開催すると思うのでそちらに参加しようかと思ってます ボ−クスさんの方にも

                    参加したいのですが同じ日ってのはちょい無理です

                     

                    そんな流れの中で「akガ−デン」と言うイベントが11月に都産貿浅草で開催されるそうな

                    2フロア使うらしいです。 こっちに初参加してみようかな? 

                    そんな予定で製作予定を組んでる感じです

                    posted by: vispo | イベント | 09:36 | - | - | - | - |
                    WF2016夏終了 ありがとうございました
                    0

                      WF2016夏、無事終了致しました。 お立ち寄りお買い上げの皆様ありがとうございました。

                       

                      当日は涼しくて何よりの開催でしたね。 とは言えブ−ス位置が最果ての地でしかも真ん中とか。

                      結構歩きました 駐車場まで何往復してます。

                      今回は卓位置が真ん中だったりして近くのディ−ラ−さんの売り場スペ−スを塞ぐ形になってしまったのが

                      残念です。 近隣のディ−ラ−さんスミマセンでした。

                       

                      さて次のイベント参加ですが11月のトレ神戸ってあるんかな?未だアナウンスがないっす

                      AKGと言うガレキイベントが11月に都産貿浅草にあるのでそっちに出て見ようかと画策してます

                      まだこの辺は色々予定と相談してからだと思いますが

                      posted by: vispo | イベント | 21:03 | - | - | - | - |