Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
光りすぎ
0
    どんなに好きな食べ物でも、食べ続けると飽きる。
    そんな感じで、手を造ってますが、流石に飽きた!も〜手イヤーっ!
    わ〜んっ!と泣きながらパチンコ屋へ。

    少数入れ替えの不人気確定みたいな「ゴルゴ13」を打ってきました
    慶次とかである、なんちゃって大当たりがある奴です
    当たって無いけど、台カウンターには大当たりがカウントされる奴
    結果は散々たる物でしたが、何つっても良く光る
    ピカチュウが5、6匹居る位光ります。 もう直視出来ない位光ります
    スーパーリーチ中なんぞ光まくって画面見てると気持ち悪くなります
    隣の台で、俺と同じく粘ってたおっさんも最後の方は、画面から目を
    背けて、疲れ果ててた感じ。(当りを引かないからと言う説もある)
    しかしゴルゴ...どんだけイイ男なんだアンタ。
    posted by: vispo | パチンコ | 10:14 | - | - | - | - |
    人生楽ありゃ苦もあるさ
    0
      連日の仕上げと言う単調作業に、ついに頭が「ポンッ!」
      こりゃいかんと言う事でパチンコ屋さんにリフレッシュ行ってきました
      エヴァが出てから結構経ちますが、「集結の園」での大当たりの演出は
      技術の高さを感じる、サウンドと音のコンビネーションにビックリ
      しました。 やるな三共。
      んで京楽の水戸黄門2。コイツを最近打ってます
      連打うんぬんは良いとして、何つっても役物の動きが凄い
      かつてパチンコ台でこれほどのスピード&滑らかさを持った動きを
      見たことが有りません。 まるでマシンニングセンタのドリルを自動交換
      する時の動き(余計ワカラン)みたいな感じ
      あそこまでの可変物は、普通に生活してるとお目にかかる事が
      出来ないと思う。 パチンコ打たない人でもメカ好きなら必見の
      フラッシュです

      改めて感じる、水戸黄門のOPの歌詞の解り易さ。
      まったくその通りです。激しく俺もそんな風に思っています
      と、ノーマル当り中に、うんうん頷きながら...........
      こんな事やってる場合じゃねー!帰って仕事だっ!
      と思ったのは、俺だけじゃ無いと思う。
      posted by: vispo | パチンコ | 20:36 | - | - | - | - |
      エウレカ7
      0
        近所のP屋さんに、新台入れ替えって事で中古のエウレカが再度
        導入されました。(一度は全部撤去)
        まぁこのエウレカPには、殆ど良い思いでのない機種で
        導入当初は客付きの良さからホ―ル側が調子に乗って
        全然出さないと言う、とんでもない現象になってましたが
        幾ら原作が好きでも出ない物に何回も突っ込む人は居ない訳で
        残ってる台を探すのが大変な機種に成り下がったと言う過去があります

        んでその何とも怪しい今頃のエウレカ新台.....凄い。
        これがエウレカの真の実力なのか!? 凄すぎでした。
        等価で17回は回るし、店側もやる気になってる証拠 良い事です
        陰ながら応援してるぞメッセ桐生店
        スロットのエウレカもパチンコの反省を生かして、お客さんを
        大事にする設定をお願いしたい所です
        posted by: vispo | パチンコ | 11:29 | - | - | - | - |