Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
3.11
0

    今日は3.11ですね。 簡単には忘れる事の出来ない大きなものですね 亡くなった方にはご冥福をお祈りいたします

    被災地の復興を心よりお祈り申し上げます

     

    トレ向け新作が見事に版権落ちしちゃいました。新作といっても試験的な趣向で造った物なんですが

    意外と面白く造れました....つっても落ちたので...ふぅ。

    これとは別に新作造ってます商業ものとの制作順などの絡みもあるんですが、行けるときに作ってしまえ!

    んな感じでFateGOのマシュをガリガリ造ってます こっちは版権落ちしないでね..。

    posted by: vispo | 雑記 | 12:30 | - | - | - | - |
    WF2017冬終了
    0

      WF2017冬無事終了しました。ご来店ご購入の皆様、誠にありがとうございました

      何気にWFを基準に1年のスケジュ−ルが決まる位な物なので新作は今回無かったですが

      イベント終わって雰囲気的に完全に腑抜け野郎になってます。 早々に型屋さんに入れなきゃならん物もあるので

      ウダウダしてられんのですが、たまには完全OFFも良いのかと思います

       

      次回イベント参加はトレフェス予定です。 CREAMODEからの参加になります

      WFはVispo仕切りで他イベントはCREAMODE主催って感じで現在は進めてます

      posted by: vispo | イベント | 09:05 | - | - | - | - |
      WF前の日
      0

        明日はWF冬!今回は新作を年末に出しちゃったのでイベント的には余裕ある状態です

        普通に仕事はしてますが。 新作はCREAMODEの佐倉がビカビカ光りながら登場します

        光るガレキとか懐かしい(昔良くやってました)

        俺の方はカレンがWF初出しです。欲しい方はこのイベントで是非。「服脱いだらカレンに見えない」とか

        「無駄に台座がデカい」とか色々な御意見あるかと思いますが..是非!!

        バイクの桜、凛も今回が最終販売になります

         

        次のイベント向けFateで行こうかペルソナで行こうかな感じです

        はたまた全く違う物造ろうか..悩むところです

         

        それでは明日のWFよろしくです

        posted by: vispo | イベント | 10:43 | - | - | - | - |
        0

          何気に今回のWF冬は幕張開催になってからのいつもの週より1週間ずれてます

          このズレがかなり身体に優しく作用してる方も多い筈。 俺の方は新作は年末に出しちゃったので

          イベント前〜!!的な事もなく淡々と次の物を造ってる感じっす

          毎年この週は雪の話が出ますね。数年前はガッツリ降ったし。 今年もやっぱり各地で雪の話が出たりしてます

          来週は雪の話は無いと思うので毎年この週に変えて欲しい所です

           

           

          posted by: vispo | 雑記 | 09:20 | - | - | - | - |
          WF冬来る
          0

            WF冬の卓番ですが6-24-10になります。 寒い時期ですが暖かくしてお越しください

            今回はCREAさんの方でペルソナ5の佐倉双葉が初出しVispoはカレンがWF初出しになります

            スク−タ−姉妹の凛、桜は今回のWFが最終販売になる予定です。御購入予定の方は是非!

             

            久しくブログも更新してませんでしたが生きてますっ!!ちょっと新しい事やったり商業物やったりしてます

            ツイッタ−とかも登録しただけで全く触ってませんがそのうち...いずれ...きっと。

            新年の挨拶まだでしたので−

            今年も色々と挑戦的な物を造って行こうかと思ってます。他作品からの刺激を一杯感じたので

            Vispoらしいと言われる物を造りたいと思ってます

             

            そんな訳で今年も宜しくです  Vispo片桐

            posted by: vispo | イベント | 16:41 | - | - | - | - |